商品紹介・販促用・映像制作

映像制作会社 エルズです。

映像制作で課題解決に

「店頭で売り上げをアップさせたい」(陳列棚での商品紹介映像)
「イベントで商品PRしてくれる映像を上映したい」(販売促進用映像)
「タブレットやPCで映像を見せながら営業したい」(営業ツール用映像)

 

映像制作で訴求力アップ!→認知度アップ、売り上げアップのお手伝い

これまでの商品紹介・販促用ツールといえば、紙媒体(パンフレット・ちらし・ポスター・雑誌・新聞広告など)、店頭POP、看板などが主流でした。しか し、これからは「動画」「映像」を活用する時代です。特に、紙媒体ではなかなか説明するのが難しい、大型工業用製品や特殊な医療用器具などの専門分野の商品や、高額な買い物となる説得商品などは、まさに「動 画」「映像」の最大の武器です。
動画は、紙面とは異なり、目や耳から入ってくる動画の情報によって、情報伝達能力が豊かになり、より訴求力があります。

 

商品紹介・販促用・映像制作のポイント

taiyou

 

まずは、「映像制作の目的とターゲットを明確にする」こと。5W1Hが重要で「誰に、何を、どのように訴求したいのか?」について明確にします。映 像制作の目的は、商品紹介・販売促進用であれば、すでにお客様におかれまして明確なターゲットを決めておられると思いますので、お打ち合わせの際に、弊社 ディレクターに伝えてください。「5W1H」が動画マーケティング成功 の「近道」となります。

 

 

 

㈱エルズは、万博記念公園がある大阪吹田市の映像制作会社です。