映像制作の事なら、お任せ下さい!

売上げUPを目指した映像制作

main0004映像ならではの説得力で、販売促進をすることに特化した映像制作プラン。大量消費を重ねる現代社会において消費者の個人的な欲求は、社会的な評価や価値観や、流行などといった社会情勢に影響されています。同じ商品を購入する場合であっても、それに対する消費者心理というのは時と場所によって異なります。弊社が手掛けるプロモーション映像は、これらの事をふまえ消費者心理にするどく切り込んだ映像に仕上がるように心がけています。全部映像で見せるのではなく、いかに消費者に興味、関心を抱かせるかが重要だと考えます。「思わず、さわってみたくなる、体感したくなる」又は、「誰かに教えたくなる」など消費者が起こす第一歩となり、そして購入頂けることを願って映像制作に取り組んでいます。

 

10万円~の映像制作

本サービスは、とにかく安く映像を仕上げたい、複数本のシリーズの映像作りたい、などコストを意識した映像制作プランです。企画構成から撮影・編集・納品までワンパック にしたプラン、約1~2分程度程度の尺の映像制作サービスです。選任のディレクターが企画・撮影・編集までトータルで作業を行う事で、低価格での映像制作を実 現しました。 YouTube 用映像などに最適です。

 

高品質映像制作の秘密

これまでの映像制作では、「カメラマン=撮影」「ディレクター=企画構成、進行管理」「MAスタッフ=音声編集」など、各工程を分業していましたが、弊社 では案件によっては、ディレクターが、企画から撮影、編集までの納品プロセスをすべて行う、ワンストップサービスを実現しました。

これにより制作スピー ド、映像品質が向上し、さらにコスト削減を実現しました。経験豊富な専任のディレクターが、対応いたします。

 

例えば20万円で、どんな映像ができるか?


・自動車、バイクに取り付けるカスタムパーツの製品紹介映像

【制作時のポイント】
①実際に取り付けないと効果が体感出来ない製品のため、未装着車との比較映像が必須。
②なぜ、製品が誕生したかのエピソードを開発者へのインタビューが必須。
上記2点にポイントをおき撮影、編集を実施。

【制作内容】
・撮影:1日
・ナレーション:なし(製品開発者のインタビュー、コメントで対応)
・制作期間:約1週間

【利用用途】
・ホームページの購入ページで動画配信
・各地イベントで40インチモニターで上映
・全国専門店で10インチモニターで上映

【制作費】
200,000円+消費税+交通費
※映像は、お客様がYouTubeに公開されている映像にリンクさせて頂きました。