大阪・京都・神戸で映像制作、撮影、編集の事ならERZ

45万円!Web動画+HP制作【NEW】

ホームページ制作とWEB動画制作がセットになったパッケージプランです。ホームページ制作はWordPressを用いたテンプレートからお選び頂けます。

新規ビジネス起業に

ホームページのリニューアルに

販促映像とランディングページをセットで

052

 

エルズのWEB制作のこだわり

効果が出やすいWEBサイト

見た目も大切ですが、やはり中身が最も重要です。エルズが手がけるホームページは、内部対策SEOを最適化し、SEO対策を行っています。クローラーはページ内のリンクを辿りながらページを移動しインデックスを行い、そのつながりを判断しページやサイトを評価します。いかに検索エンジンに好まれるかが、効果が出やすいWebサイトへの近道だと考えます。

 

お客様が更新作業が行えるようにシンプルなサイトに

日々の更新作業はお客様が行えるように、シンプルにホームページを作成します。ワードプレスで構築するホームページなら、どなたでも簡単に更新作業が行えます。もちろん更新方法もしっかりとお伝えしたしますので、運用時の更新作業はお客様ご自身で行えるようにシンプルなサイトになるように作成します。

 

動画とのコラボで訴求力アップ

WEBと動画を並行して制作すれば、それぞれのデザインの整合性をはかれるためブランディング効果も向上します。

また、YouTubeを利用して動画を公開することで大変有効なSEO対策となります。Googleで検索するとYouTubeのページが上位表示されやすいことに気づきますよね。動画を含むサイトは動画を含まないサイトに比べ、Google検索で1ページ目に表示される確率が期待できます。

利用料の月額の費用、更新作業のサポートの費用は一切不要

制作費以外に必要な費用は、お客様が別途ご契約いただく「ドメインの費用」と「レンタルサーバーの費用」だけです。

 

打ち合わせは、必ず面談をお願いしています

もちろん電話やメールでのお打ち合わせは可能ですが、弊社では必ずディレクターがお伺いの上、お客様のニーズにお応えしています。ホームページ制作サービスに関しましては、全国対応ではありませんのでご了承ください。

 

ホームページで使用する写真撮影費も含まれます

お打ち合わせの際に撮影日をお知らせ頂きましたら、ホームページで使用する写真の撮影も行います。撮影希望の商品やイメージカットに必要な事前準備をお願いいたします。

料金

45万円!Web動画+HP制作
450,000(税別)※ホームページ制作費+Web動画制作費

※別途消費税単位(円)

新規での ドメインとレンタルサーバー契約はさくらインターネットがお奨めです。
※レンタルサーバーは「スタンダード」プラン(月額515円)がお奨めです。